人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21から21へ

日曜。
朝から札幌ドームへ。
ハムのファンフェスへ行きました。
例年アリーナでウロウロしてましたが今年はアリーナの配置が変わって、観る場所が無くなってしまったので、遠くの席からダラダラと観ることにしました。
しかしいろいろ発表ごともありましたね。

まず榎下選手が球団職員になるとのこと。
乾選手に続き榎下選手もいなくなるとは、佑ちゃんも寂しくなりそうですね。

次に新入団選手の紹介。清宮選手への声援が一段と大きいのかなと思ったらそうでもなかったかな。入団するからには全選手に期待ですよね。

そして入れ替わりでいなくなる前の背番号21、武田久選手。
もはやここで語らずともですね。
1番の思い出はマイケルが作った1ー0の9回ノーアウト満塁を見事料理したことですかね。
記憶違いで無ければバイト先の駐車場でラジオで聴いてて、興奮した記憶があります。
もう10年以上も前の話。懐かしいなぁ。
でも引退じゃないですからね!今後も応援ですね。

それと翔さんのキャプテン就任!
ついにこの時が来ましたね。
面倒見の良い彼のことなので充分務まるでしょう。
しかし考え過ぎないかが心配。繊細なイメージも。
吉と出るか凶と出るか。

あとは大谷選手も生で観るのはこれで最後かな?寂しくなるなあ。
てな感じでケンタッキー食べながらゆっくり観てました。
そんなこんなで例年ほど満足なファンフェスにはなりませんでしたが、まぁダラダラできたのは良かったかな。

夜は義理の両親と飲み屋へ。
魚介が美味しいお店でキンキやカキが美味かったです。
梅酒もいただき、楽しく飲めました。
んで歩いて帰宅。
さてまた1週間。

21から21へ_d0027695_21280730.jpg

21から21へ_d0027695_21280996.jpg
21から21へ

by youkeinin | 2017-11-26 23:59  

<< ぱ…ぱんだふる! 探偵はたくさんBARにいる >>


[PR] ダイビング