人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閃輝暗点?と職場飲み

金曜。
仕事でしたが昼過ぎに異変が。
パソコンのスクリーンを眺めていたら文字がぼやけてきて。
目がチカチカし始めたと思ったらなんか視界の隅っこにギザギザのなにかが現れては消え。
なんだこりゃと思って焦ってネットで調べてみたら閃輝暗点とかいうやつっぽいというとがわかり。
頭痛と吐き気も併発すると書いてありましたがそれはなくて。
我慢してたらなんとかなるかなと思っているうちに気付けば目は普通に戻り。
ホッとしたのも束の間、ほんとに頭痛と吐き気がやってきました(∩´-﹏-。`∩)
焦ってバファリン飲んだけど、治るまで1〜2時間かかりました。
怖かったなぁ。疲れだろうか。

夜からは飲み会でした。
今の職場のやつですね。
楽しめました。
今週は疲れたので休みは嬉しいです。

by youkeinin | 2018-02-16 23:59  

<< 羽生さん1000個目金メダル! PATHFINDERのBlu-... >>


[PR] ダイビング