人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京のカラオケ屋は高いなぁ。。。

東京のカラオケ屋は高いなぁ。。。_d0027695_1344366.jpg

東京に来て思ったこと。
自分は根っからのカラオケ好きなので、東京の街歩いててもすぐカラオケの字に反応してしまうわけですが、ちょこっと料金見てると高い!
昼から1時間250円とかですかね。。。
1時間は100円に抑えて欲しいものですが、地価考えたら仕方ないのかな・・・?
とりあえずカラオケ依存症なので、そろそろ禁断症状が厳しくなってきましたw
帰ったら即カラオケ行かないとなぁ。
誰か札幌帰ったら連れてってください!!!(笑)



んじゃこっから今日の話。
今日は朝起きて、昼食にトンカツ屋行きました(上の画像はトンカツ屋と関係ありませんw)
んでその後国会議事堂向かいました。

国会では参議院が見学可能と言うことで、そっちに進入。
受付を済ませた後、チケット代わりのパンフレット(コレが無いと入れない)をもらい、早速館内進入・・・直後にトイレへ(笑)
んでトイレ脱出後館内を色々物色した後、見学コースが始まるとのことで集合をかけられました。
整列してくださいとのことだったので、整列して、ぼーっとしていると・・・「誰かトイレにパンフレット忘れてませんか~!?コレ無かったら入れませんよ!」の警備員さんのお言葉が。
ハイ。ごめんなさい。自分ですwww
大勢の皆さんが見てる中、失笑をかいくぐって返してもらいに行きました(笑)

悲劇をかいくぐった後は国会見学コース開始。
全体的にお堅い雰囲気でしたが、思ってたより面白かったです♪
さすが日本の中心だけあって、豪華ですね。良かったと思います。

その後六本木へ~♪
とはいっても六本木ヒルズくらいしか見てませんが。
しかし東京は高い建物が多いですよねぇ。最近感覚がマヒしてきました(^^;)
とりあえずテレ朝とかも一応見て、六本木は終了。

そんでもって次は東京駅へ。
テレビとかではよく見る東京すてぇしょんですが、シックな雰囲気がいいですね♪
とりあえず地下のお土産屋とか見てまわってました。
最後にそこで晩御飯食べて、今日は帰宅。

明日は新横浜とか行く予定です。今回の旅のメインかなぁ。
行ってきま~す(~.~)/

by youkeinin | 2007-02-28 23:59 | 旅行まとめ  

<< らんどま~くたわ~ びばシュークリーム♪ >>


[PR] ダイビング